『南アルプス 大いなる山 静かなる山 』

山歩きの参考にするため『南アルプス 大いなる山 静かなる山 』という本を探しているのですが本屋に全然置いてありません。浜松市の図書館で1度だけ見かけたことがあるのですが、やはり手元に置いておきたいもの。著者の永野敏夫・正子夫妻は静岡市で「チロル」という喫茶店をやってらっしゃるそうなので、どこかに在庫がないか直接訪ねて聞いてみました。お目当ての本はもうないけど長野県あたりまで内容を広げた本を来年の春に出すよ、出版社はまだわからないけど、ということでした。紅茶とコーヒーおいしかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です