4コメント

  1. やはり海水魚は彩りがキレイですね。
    オ〜後ろから穴に入るのですか〜おもしろいです。
    頭から入って顔を出すのかと思っていました!

    1. 中で転回できないぐらいピッタリの穴を選ぶみたいです。位置を確認してからバックオーライ、器用なもんです。

  2. 昨年の夏に、タツノオトシゴと共に持ち帰りたかった
    ナベカ・・・海のない滋賀県では、移動時間が持ち帰りの勝負です。実は1月だけソルトウォターを立ち上げていました。

    1. 変わった生き物を見つけると、とりあえず「飼育できるかなー」って考える癖がついてしまってますね。海水水槽には手を出さないように自制しているのですが、そろそろ効かなくなりそうで怖いです。

seotaro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です