早く来い!

20160225_112000

amazonで予約していた本日発売のフィギュア「miniQ ミニチュアキューブ 阿修羅」がもうすぐそこなのに到着は明日ですと?

来い来い、早く来い!

(追記)予約受付していなかったヨドバシカメラでも昼頃から注文できるようになっていた。ヨドバシカメラなら今日の会社帰りに店頭受け取りできて、ポイント還元で1割引だから、わざわざamazonで予約することもなかったね。そこでふと疑問に思ったのがamazonの「予約」。確実に発売日に入手できるのが「予約」だと思ってたんだけど、amazonのは確実に入手はできるけど発売日当日の入手は保証しませんよ、ということか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です